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ダイエット 運動 効果的

ダイエットの運動を効果的にする方法などについてです。ダイエットが楽しいのは、効果を実感する時ですから、それがより感じやすくなるようにしていきましょう。

 

ダイエット 運動なし

運動なしでダイエットをしていきたいなら

■食事の量を減らす
■毎日出来るだけ同じ時間に食事をする
栄養バランスの取れた食事をする
■早めに夕食を終わらせる
■間食を控える

といったことを行っていくのがいいですね。

ダイエットの基本は摂取カロリー以上のカロリーを消費していくことです。
運動をしないので、カロリー消費量が少なくなってきますので、食事制限をしていく必要があります。

ただ、元々食べ過ぎだった人や摂取カロリーが多かった人は、食事の量を減らしたりしていくだけでも充分体重落としていくことが出来ます。
途中、思うように体重が落ちなくなる時期が来るかもしれませんが、その時は焦ったりしないで生活習慣を整えていくようにしましょう。
もしくは、運動なしが希望であっても、ウォーキングなどの軽い運動をすると、体重が落ち始めるかもしれませんよ。

もしくは、置き換えダイエットという方法もあります。
置き換えダイエットは主食をダイエット食品などに置き換えていく方法なので、やり方はとても簡単です。

効率よく体重を落としていきたいのでしたら、適度な運動はしていった方がいいですが、置き換えるだけでも体重は落としていけるそうですよ。

運動はしたくない、と思う方は多いかもしれませんが、運動しないで痩せられるのは、基礎代謝量があるからです。
基礎代謝は10代がピーク、それから徐々に量が減っていきますので、30代後半になると痩せにくくなってしまいます。
ストレッチだけでもいいですから、毎日体を動かしていった方が基礎代謝アップが期待出来るので、痩せやすい体にしていくことは出来ますよ。



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